Monday, October 31, 2022

ログ速. logsoku.com

Looking for:

ログ速 













































   

 

ログ速 -



 

ログ速の 「正しい削除依頼のやり方」 と 「削除依頼するときに知っておきたい4つの注意点」 について、知っておきたいポイントをまとめました。. ログ速には、通常のネット掲示板と異なり、掲示板ルールが書かれた 「利用規約」 や、書き込み禁止の内容がまとめられた 「削除ガイドライン」が 鎌倉殿の13人キャスト 。そのため、スレッドやレスを削除しようと思っても、 どうすれば削除できるのか、よく分からない問題 があります。. ログ速とは、日本最大級の匿名掲示板サイトである 「2ちゃんねる」のミラーサイト です。2ちゃんねるの古くなったスレッドを検索し、誰でも閲覧できるようになっています。2ちゃんねるのほぼすべて(一部コンテンツを除く)がコピーされており、多くの過去ログ情報を保存しているサイトです。.

ログ速へコピーされる2ちゃんねるは 「2ch. sc」の2つ ありました。「2ch. net」に変わった経緯についてはこちらで詳しくまとめています。 /23193.txt 「2ch. ログ速 。. ログ速には運営元情報や、利用規約・ガイドラインなどが書かれていないため、 使い方やマナーはユーザーにすべて任せている といった状況です。といっても、ログ速自体に直接書き込みをしたり、編集したりすることはできないようになっているため、使い方やマナーはあって無いようなものとされています。. ログ速は ログ速 であり、書き込みやスレッド立ち上げはできません。ログ速はあくまでも、 2ちゃんねるの過去ログを閲覧するために作られたサイト と位置づけられているようです。. ログ速には、利用者のニーズに合わせて、 よく使われるカテゴリーが6つ 並んでいます。2ちゃんねる分類とは別で、ログ速独自のカテゴリー分けがされています。カテゴリーを選ぶと「勢いのあるスレ」「その他勢いのあるスレ」「みんなが見ているスレッド」の順で並んでおり、注目されているスレッドが一目で分かるようになっています。.

カテゴリーの中でも「おもしろ」「ゲーム」「テレビ」の3つは、 スレッドの勢いポイントが高く、多くの人が注目しているカテゴリー であると分かります。. クリックすると、ログ速の問い合わせフォームが表示されるようになっています。「お名前」「メールアドレス」「メッセージ」をすべて記入して、内容を確認後、送信ボタンを押すと削除依頼が完了します。なお「お問い合わせ内容」はプルダウンとなっており「削除依頼・不具合報告・その他お問い合わせ」の3つから1つを選ぶことができます。今回はログ速への削除依頼なため「削除依頼」を選びましょう。また、 削除してほしい理由は「メッセージ」に書くルール となっています。「メッセージ欄」には、 削除してほしいログ速のURLや、レス番号も一緒に書く必要 があります。.

ログ速 匿名で誰でもカンタンに作ることができ、悪用されることがあるため と考えられます。ただ、フリーメールアドレスかどうかは、ログ速を運営している人が判断するため、人的な確認をしっかりしてくれている証拠といえます。なお、 キャリアメールアドレス はフリーメールアドレスと異なるため、 削除依頼を受付してくれる可能性は高い と言えるでしょう。. ログ速には、 削除依頼文の書き方に決まりがありません 。多くのネット掲示板では、削除依頼をするとき、利用規約や削除ガイドラインを参考に削除依頼文を作りますが、ログ速には存在しません。ただ、2ちゃんねるのミラーサイトであるため、利用規約や削除ガイドラインも 2ちゃんねるの決まりを引き継いでいる可能性が高いと予測 できます。削除理由を書くときは、2ちゃんねるで削除依頼するときのルールを参考にしてみるのも1つの手と言えます。.

例えば、一刻も早く削除してほしいと、削除依頼を連続して出したり、 同じ内容で何度も送ることはやめましょう 。ログ速の運営元ははっきりしていませんが、削除依頼を受け取るのはログ速を運営している人だからです。ログ速の運営をしている人に「迷惑な人物だ」「非常識」「マナーを知らない」などと思われてしまうと、 ブラックリスト入り したり、削除されなくなったりする可能性があるので注意が必要です。. ログ速は2ちゃんねるのミラーサイトであることを忘れないようにしましょう。もしログ速が削除できたとしても、 コピー元である2ちゃんねるが削除されるわけではない ためです。. 削除依頼の文章には、社会人として 最低限のマナーを心がけましょう 。「ふざけるな!削除しろ!」「削除しないとどうなるか分かってるんだろうな?」などといった 暴力的な文章や、圧力的な文章は、削除できる確率を大幅に下げてしまう ことがあるので注意しましょう。. net)の削除依頼方法が変更!2ちゃんねるとの違いは? 5ちゃんねるの書き込みを削除するときの「2つの新しい削除依頼方法」「メールで削除依頼する詳しいやり方」について、知っておきたいポイントを解説します。 年10月1日、2ちゃんねる(2ch.

ログ速削除まとめ ログ速の掲示板としての特徴や、削除依頼の正しい方法、削除依頼するときの注意点を知っていただけたと思います。日本最大級の匿名掲示板2ちゃんねるのミラーサイトとして、多く使われており、人気なログ速ですが、削除依頼方法が少し特殊でしたね。ただ、 方法はシンプルであり、複雑かつ難解ではない ことも知っていただけたと思います。ログ速などをはじめとしたネット掲示板は、ルールが無いからといって削除依頼を諦めてしまうのではなく 「まずやってみる」の姿勢でチャレンジすること が肝心です。.

menu お役立ち記事 お役立ち資料 セミナー情報 メルマガ登録. ホーム 最新記事一覧 お役立ち記事 ログ速の削除依頼!正しいやり方と4つの注意点. ログ速の削除方法 2. ログ速削除の5つの注意点 3. ログ速 目次 1 ログ速とは 2 ログ速のカテゴリーの役割と特徴 ロ速グ ログ速の削除依頼!正しいやり方と4つの注意点 4 ログ速の削除依頼はまずやってみよう 5 ログ速.

関連して読まれている記事 新聞社がネット用語を使いユーザーから批判が殺到して炎上. 人気記事ランキング 人気のタグ 5ちゃんねる Google Googleマイビジネス Googleマップ Instagram SNS SNS監視 twitter お役立ち資料 まとめ コンプライアンス ジェンダー炎上 セミナー ソーシャルメディアガイドライン ソーシャルメディアポリシー トレンド ナレッジ・ノウハウ ホワイトペーパー メディアトレーニング リスク管理 レピュテーショナルリスク 二次炎上 人気記事 削除方法 危機管理 危機管理広報 口コミ 告発 広告・PR 情報漏洩 採用 掲示板 権利侵害 法人リスク 炎上 炎上レポート 炎上事例 炎上対策 無料 ログ速 社内体制構築 社員教育 誹謗中傷 資料ダウンロード 逆SEO対策.

レピュ研おすすめ記事 メールマガジン配信中 レピュ研は企業をデジタルリスクから守るための最新お役立ち情報を配信しています。風評被害や危機管理に関する情報や、企業リスクに関するセミナー情報などをご紹介していますので、ぜひご活用ください。 メールでお役立ち情報をGETする. ログ速 専門家が教えるリスク対策のノウハウや、炎上事例などが詰まった資料(ホワイトペーパー)を無料でダウンロードいただけます。社内で情報をご共有・ご提案する際など、様々な場面でご活用ください。 ロ速グ.

ログ速 ご不明点やご質問がございましたら、こちらからお問い合わせください。施策にご興味がある方や、施策に関してのご質問も受け付けております。お電話またはメールフォームよりお気軽にご相談ください。 お問い合わせはこちら. レピュ研について 企業情報 ログ速 お問い合わせ 個人情報保護方針. 運営会社 株式会社ジールコミュニケーションズ 〒 東京都渋谷区東 ヤナセ渋谷ビル TEL : ログ速 : All Rights Reserved.

 


ニコニコ大百科: 「ログ速」について語るスレ 1番目から30個の書き込み - ニコニコ大百科.



  Twitterで、全く応募した覚えのないアカウント? キャンペーンから当選通知が来ました。キャンペーンを行い、当たった人は様々なギフト券や商品と交換できるようです。フォロワーは人ほどだったので、完全に怪しいとも思えず、何なのかとても気になります。無視するつもりではありますが、これは放っておいて大丈夫でしょうか?危ないものでしょうか?ご回答お願いいたします。. View worldwide rankings. Rank, Reach and Authority Alexa Rank: 13, Адрес Reach: 0. Last Updated: 10th May, Update ログ速.    


No comments:

Post a Comment

Cheek fillers before and after

Looking for: Cheek fillers before and after  Click here to ENTER       Cheek fillers before and after.I Got Cheek Fillers for the First T...